2019.11.28 Thu

Written by EDGE編集部

海外

【小学4〜6年生対象】元プロ選手の特別指導+トレーニング+ホームステイ……。“日本のブラジル”でサッカーの技術・文化・言葉を学ぼう!

海外での経験を経てレベルアップしたい。けど、費用面が心配。なかなか時間をとることができない。いきなり海外に行くのは心配。そんな不安に応える新しい形のサッカー留学の実施が決定しました!

海外挑戦を考えている選手にとって「登竜門」とも言えるプランが、旅行会社のアルファインテルとサッカー・フットサル留学のパイオニアであるユーロプラスインターナショナルのタッグで実現した。

“日本のブラジル”とも言われるように、人口の10%がブラジル人が占める群馬県大泉町。この特殊な環境でブラジル人プロコーチの特別指導を受けながら、同年代のブラジル人選手たちとのトレーニング、ブラジル人宅のホームステイを行って、ブラジルの技術・文化・言葉を学ぶ。

海外での経験を経てレベルアップしたい。だが、高額な費用や時間を捻出することができない……。ポルトガル語ができないから生活やコミュニケーションに不安がある……そんな人にはうってつけのプランと言えるだろう。

このプログラムの3つのポイントは「低価格」「短期間」「安心安全」。群馬県大泉市までは東京から約2時間。2泊3日で5万円代から参加できるので、将来的にサッカー・フットサルで海外留学を考えている人や、海外の雰囲気を味わいたい人は、チャレンジしてほしい。

今回は初開催ということで10名限定になる。興味がある人は早めに申し込むことをオススメする。

【実施概要】
主催:株式会社アルファインテル
特別協力:株式会社ユーロプラスインターナショナル
日程:2019年12月21日〜23日(2泊3日)
場所:群馬県・大泉町ブラジルタウン
対象:現小学4年生〜6年生(※限定10名)
内容:
・ブラジルの元プロフットサル選手によるトレーニング、ポルトガル語レッスン、など
※弊社で審査した、ブラジル人宅のホームステイでの宿泊プログラムとなります。
※全日程、ユーロプラスのスタッフが帯同いたします。

【電話説明会日時】
日程:11月15日(水)~11月30日(土)
時間:10:00~19:00
※東京オフィス(JR総武線 千駄ヶ谷駅が最寄り)での面談も承っております。

【申込方法】
件名に「ブラジルサッカー留学電話説明会」
本文に「お名前」「生年月日」「住所」「電話番号」「ご希望日時(2〜3日程)」を記載の上、このメールに返信、もしくは[email protected] 宛にお送りください。

◀︎前の記事 トップ ▶︎次の記事