2017.12.22 Fri

Written by EDGE編集部

コラム

海外留学を考えている人にチャンス! パンフレットの請求で「サッカー無料留学」が当たる!

サッカー・フットサルどちらにおいても豊富な実績を持つ“海外留学のパイオニア”ユーロプラスインターナショナルが、サッカー留学の新パンフレット完成記念のキャンペーンを開催中。パンフレットの請求者の中から最大で1ヶ月分の留学期間が無料になるというもの。海外でプレーしたい、自分の実力を試したいという人にとっては見逃せない。

サッカー・フットサル留学をもっと身近に

 ユーロプラスはヨーロッパ諸国、アジア諸国、そして日本、世界中を舞台にサッカー・フットサルにおけるさまざまな活動を展開しています。その活動はサッカー・フットサル留学だけにとどまらず、海外遠征、海外移籍、選手育成、指導者育成、トライアウトやセレクションなど、多岐に渡ります。

 そしてユーロプラスでは、サッカー・フットサル留学に関するさまざまな情報を掲載したパンフレットをリニューアル。それを記念して、パンフレット請求者の中から抽選で「サッカー留学が当たる」キャンペーンを行います。

 かつてはJリーグのプロ選手など限られた人たちだけが実現できた海外クラブチームでのサッカー留学、今では小学生から社会人まで多くの人がユーロプラスを通して海外クラブチームでのサッカー留学を経験、その数は年間1000人以上にまでなりました。

 ユーロプラス発足から掲げている「サッカー留学をもっと身近にしたい」という想い、この新パンフレット完成キャンペーンではサッカー留学をしてみたいという人たちが1人でも多く実現できるよう、『サッカー留学無料期間』が抽選で当たります。

【キャンペーン概要】
パンフレット請求者の中から抽選でサッカー留学が最大1ヶ月分無料になります。留学先の国・都市・クラブはユーロプラスの提携先からお選びいただけます。(渡航予定国:スペイン、ドイツ、イタリア、イングランド、モンテネグロ、タイ)
・1〜3ヶ月間の短期留学の場合……プログラム費用2週間無料
・6ヶ月以上の長期留学の場合……プログラム費用1ヶ月間無料

【参加条件】
・ユーロプラスにパンフレット請求をされた方
・ユーロプラスで面談を受けた方(来社面談、電話面談など)

【申込期限】
2018年3月30日(金)
※上記日程までにサッカー留学のプログラムに参加申し込みされた方

【お申込み方法】
下記のお申込フォームより、必要事項を入力して送信してください。

epi-image-text

【当選の発表について】
・当選発表はユーロプラスからの連絡をもって代えさせていただきます。
・当選可否についてのお問合せにつきましては、お答えいたしかねます。

【注意事項】
・プログラム費用(滞在費込)が無料になります。
・プログラム費用以外は自己負担となります。
(航空券・海外保険・交通費・食費・お小遣いなど)
・渡航時期は、ユーロプラスの指定する期間といたします。
・渡航国については、当選者の要望を踏まえつつ、ユーロプラスより提案・指定いたします。
・語学学校に通われる場合は自己負担となります。
・ 資料請求を複数回されても当選率は上がりません。

<関連リンク>
ヨーロッパ、アジアでのサッカー留学、フットサル留学ならユーロプラスへ

◀︎前の記事 トップ ▶︎次の記事