2017.06.19 Mon

Written by EDGE編集部

コラム

元日本代表・稲葉洸太郎が率いるMIXフットサル部『CHALLENGE THE FUTSAL』がスタート!

30〜50代のオトナに向けて学びや遊びの場を提供する「avex life design lab」は、フウガドールすみだの稲葉洸太郎をディレクターに迎えてフットサル部を立ち上げることを発表した。

稲葉洸太郎がディレクターに就任!

 トップクリエイターによる多彩な講座が受けられるオトナ向けスクール「avex life design lab」が、フウガドールすみだの稲葉洸太郎をディレクターに迎えてMIXフットサル部「CHALLENGE THE FUTSAL」を開講することを発表した。

 オトナが目標に向かって本気になることを楽しんでもらうというのが、「avex life design lab」の狙い。ただのフットサル部ではなく、様々な企画やミッションをクリアし、最高のチームになることを目標に掲げ、活動を行っていく予定だ。

 活動日は毎週金曜日。第2・4週はコートでの練習、第1・3週は座学となっており部員にフットサルの本当の楽しみ方を伝える。チームの目標は全国のフットサルイベント、大会に参加し、勝利すること。

 メンバーは一般(男女)から公募する。初心者やエンジョイ目的はもちろん、トップ選手から本気でフットサルを学びたい人まで幅広く受け入れる。

稲葉洸太郎コメント
「この度、avex life design labで、オトナ部活としてフットサルチームを発足することになりました。そのコーチを僕が務めさせていただきます。学生時代のような部活動をしたい方、スポーツを通じて仲間を作りたい方、お待ちしています。初めてフットサルをする方でも、経験者の方でも、男女問わずに参加できますので、最高なチームを作って、最高なフットサルライフを楽しみましょう!」

『CHALLENGE THE FUTSAL』へのお申し込みはこちらから

 

◀︎前の記事 トップ ▶︎次の記事